• スーパーコピー専門店
  • シャネルコピー時計
  • パネライコピー
  • パネライコピー
  • スーパーコピー激安
  • ロレックススーパーコピー
  • 忍者ブログ

    http://www.tecopys.com/ブランドスーパーコピー時計・バッグ・財布を海外激安通販!

    www.tecopys.comはスーパーコピーブランド専門通販店,ブランドコピー時計・バッグ・財布を海外激安通販総合ショッピングサイト。

    ロンジンの機械式時計誤差原因時

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コメント

    ただいまコメントを受けつけておりません。

    ロンジンの機械式時計誤差原因時

    ロンジンの機械式時計誤差原因時
    ロンジン機械時計誤差時源に摆轮糸遊の不安定性。ジェイコブスーパーコピー時計激安時間は全く同じ繰り返し過程の続きを測定し、測定時間のときに、人々を時間と既知の週期的に繰り返し過程の比較。機械式時計利用には摆轮糸遊構成の機械震荡器時間軸として、腕時計の精度は要は摆轮糸遊揺るがして週期の安定性。しかし摆轮陽炎の要素の影響を受けて揺れて安定性以下:
    1、位置変化の影響
    主要な位置の変化は平面と垂直面の変化が、平面に(表面上へと表面下)立面はさん(彼らは:表を下ろし、表を左に、表を上へ)表を右に装着時に正常に起きない、これは全部でごて位置。位置変化まずに主に摆轮軸仕口の摩擦面を変えて、摩擦面は増大して、また摆轮のバランスは重力の作用の下ではっきりと突出、付加モーメント作用に揺れる摆轮飛ぶように、そして陽炎の重力作用さ、すべての時計摆轮糸遊システム毎の位置を揺るがして週期大きさによって影響を受けた。
    2、併の影響
    バネの緩さの程度に直接影響を摆轮振幅の大きさから、時計の影響などで性能。いわゆる「等時性」とは、大きさを揺るがして物体の絵には影響しません振動週期現象が、時計の中の摆轮糸遊システムは自由と震えた。それは逃げ係部品が頻繁に起きて衝撃と衝突して、一種の「強制+自由」の組み合わせに振動状態であるため、必然的にから逃げ係の影響を受けて。伝衝モーメントの大きさに決定が絵の大きさは、彼らの時間も決定関係が発生して、この時間はもちろん短いほどよい。
    さん、発条速度を挟んでの影響
    大多数の腕時計も糸遊速度を挟んで、速度を挟んで作用は便利さのために補正時の精度が、速度との間に挟ん発条の隙間、名も「蕩匡隙間」が存在する中に破壊したロンジンの時計のイソクロナス、も増えた腕時計の位置誤差。
    4、温度変化の影響
    温度の変化を摆轮と陽炎の幾何学のサイズも変わるのでは、シャネルスーパーコピー時計激安これらの重要な部品のすべての小さな変化も直接影響を揺るがして週期もまた、温度を表油の粘度が変わるということによって、腕時計輪列のモーメント伝送に振ると発生が化。
    5、磁場の影響
    ムーブメント部品の多くは钢质のため、れやすい磁化を含め、ニッケル基の糸遊も弱い磁性体の外で磁場の作用の下で、時計や部品は磁化た情況の下で、摆轮スイング週期は大きくの磁力の妨害を受けて、通常は手表歩くのはとても速い。
    6、衝撃振動の影響
    激しい揺れにも衝撃摆轮振動週期影響があって、特に低振り子枚の状態や低い週波数のロンジンの時計に至っては、激しい揺れの衝撃は損傷が車軸仕口や陽炎の、きっとまた腕時計に故障時に。
    7、腕時計は部品の加工公差
    腕時計は一番精密な機械装置、公差範囲最小がいち/せんミリ程度、部品の加工誤差も発生時、腕時計誤差要因の一つ。
    8、その他の要素
    主のためには時計ケースシールが軽いほどしっとり水気や気圧の変化」に影響を受けた腕時計の反省の精度もありやすい細かいホコリやに異物を表に、影響時計部品の仕事。もう一つは「不帯針」の問題は、ムーブメント行くことができないが影響を指針、時計時。
    つまり、腕時計の精度が高いと、時計のバネは一定の状態に保つ。一般時計平面正面より歩いたのはとても仲が良くても、ケース密封磁場と水を離れ、定期的に自分の腕時計をしてメンテナンス洗浄油。を購入する28800回/時の週波数の腕時計(4HZ)、も比較的低い週波数の腕時計はもっと時間通りに、セイコースーパーコピー時計激安通常の時計よりムーブメントのサイズが大きいサイズが小さいの精度が良い。



    http://www.biubiu7.com/
    PR

    コメント

    プロフィール

    HN:
    tecopys
    性別:
    非公開

    P R