• スーパーコピー専門店
  • シャネルコピー時計
  • パネライコピー
  • パネライコピー
  • スーパーコピー激安
  • ロレックススーパーコピー
  • 忍者ブログ

    http://www.tecopys.com/ブランドスーパーコピー時計・バッグ・財布を海外激安通販!

    www.tecopys.comはスーパーコピーブランド専門通販店,ブランドコピー時計・バッグ・財布を海外激安通販総合ショッピングサイト。

    ロレックススーパーコピー「ライトニングニードル」VSオメガ「バンブルビー」

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コメント

    ただいまコメントを受けつけておりません。

    ロレックススーパーコピー「ライトニングニードル」VSオメガ「バンブルビー」

    ロレックススーパーコピー「ライトニングニードル」VSオメガ「バンブルビー」
    ゼニススーパーコピートピックに到達するのに遅すぎることはありません。ロレックスの「ライトニングニードル」とオメガの「ビーニードル」は、単に「ペアで生まれた」ものです。数年前、オメガの「ハチの巣」が出てきたとき、プレイヤーはすぐにロレックスの「稲妻」と比較しました。ロレックスの「ライトニングニードル」とオメガの「ビーニードル」の2つの時計は、機能から特徴にいたるまで、シンプルなものです。どちらの時計もプロ用の耐磁時計であり、両方とも秒針用の特別なスタイルを持っています。前の2日間は、ちょうどいい機会に間に合って、「稲妻」とペアを作るためだけに「蜂のピン」も買いました。
    オメガバンブルビーとロレックスグリーングラス。
    このようにして、ロレックス用の「ライトニングニードル」とオメガ用の「ビーニードル」の両方があるので、比較できます。
    ご存知のように、ロレックスグリーンフェイスライトニングニードルは一般に「グリーングラス」として知られ、オメガビーニードルは一般的に「バンブルビー」として知られています。緑色のガラスは、1000ガウスの磁気抵抗レベルを備えたロレックスのプロフェッショナルな耐磁時計です。バンブルビーは、15,000ガウスの反磁性レベルを達成したオメガ初の同軸脱進時計です。これら2つの耐磁性時計の耐磁性については、外国のプレイヤーの中には以前に実験をしたことがある人もいます。強力なネオジム磁石と核磁気共鳴を使用した実験結果から、次のように結論付けることができます。
    1.ロレックスの緑色のガラス(稲妻)には1000ガウスの反磁性能力があると表示されていますが、実際の反磁気能力は少なくとも7000ガウスに達します。
    2.オメガバンブルビー(Zhizhen同軸)には15,000ガウスの反磁性能力があることが示されていますが、実際の反磁気能力は60,000ガウス以上に達する可能性があります。
    オメガバンブルビーとロレックスグリーングラス。
    数値的には、オメガの60,000ガウスはロレックスの7,000ガウスをはるかに超えていますが、これらは極端な条件下でテストされているため、私たちの生活の中で誰も強力なネオジム磁石とNMRの時計とは何の関係もありません。したがって、私たちの生活で遭遇する磁場は、これらの2つの時計にとってささいなものであり、恐れることはありません。オメガの現在の15,000ガウスの反磁性(実際には60,000ガウスに達することができます)は世界初であり、これは物議を醸すものではなく、他の時計は比較できません。
    「額面」は、誰が高く、誰が低いと言うのは本当に難しいです。
    私は両方の時計が非常に見栄えがよく、両方の時計が非常に似ていると思います、そうでなければ私はそれらを買いません。違いを見てください。オメガホーネットのサイズは41.5 mm、ロレックスのグリーンガラスは40 mmです。マルハナバチは明らかに一緒に大きくなります。オメガの反磁性技術はムーブメントを構築するために非磁性材料を使用し、ロレックスの反磁性技術は反磁性インナーケースを使用するため、緑色のガラスには非磁性インナーケースがあるため、時計は厚くなります。オメガマルハナバチは、より高い反磁性能力を持っていますが、より薄いです。あなたが始めれば、ホーネットは気分が良くなります。
    オメガバンブルビー
    オメガとロレックスでは、ケースの扱いが異なります。オメガのケースはより複雑で、ロレックスはより丸みを帯びています。マルハナバチは通常の海馬ATと同じで、ケースの側面とラグはより複雑で、ベゼルは磨かれています。ケースの側面はブラッシングされています。ラグは3つの側面に分かれています。オメガの特徴、ロレックスのグリーンガラスケース、ベゼル、ラグは完全に研磨されており、ケースの角は非常に丸くなっています。水のゴーストなどの他のゴーストは主にブラッシングされますが、ケースの比較的スムーズな処理はロレックスの特徴です。
    ロレックスグリーンガラス
    オメガバンブルビーの顔は黄色と黒の組み合わせ、ロレックスの緑のガラスはオレンジと緑の組み合わせです。 2つの時計のタイムスケールとブランドロゴは立体的です。他の海馬ATと同様に、オメガバンブルビーは表面にオメガ「ヨットデッキ」コンセプトの装飾を使用していることに注意してください。さらに、Hornetディスクは、黄色の反磁性規格「> 15000 GAUSS」(15000ガウスより大きい)を明確に記述し、ロレックスの緑色のガラスは、MILGAUSS(1000ガウス)反磁気規格をオレンジで記述しました。
    パテック・フィリップスーパーコピー2つの時計、最も重要なのは秒針です。最も有名なロレックスグリーングラスは、その「稲妻」です。ロレックスは、稲妻型の秒針を使用して、第一世代のプロ用防磁時計6541で始まり、第二世代の耐磁時計1019でキャンセルされ、現在の緑色のガラス116400で復元されました。ライトニングピンは、ロレックスの反磁性時計の大きなシンボルです。オレンジ色の稲妻はとてもクールです。オメガホーネットは、ロレックスライトニングニードルに登場したようです。ロレックスは「ライトニングニードル」を取得し、オメガは「ビーニードル」を取得します。オメガ海馬の秒針には、最後に矢があり、さらに黄色と黒があり、蜂の尾の有毒な針に非常に似ており、非常に激しい。マルハナバチは秒針を稲妻のような特別な形にしたのではなく、色を変えましたが、非常に激しく見えました。
    オメガバンブルビーとロレックスグリーングラス
    オメガの反磁性技術は今や世界最高の技術です。
    オメガのホーネットのリリースについて初めて聞いたとき、私はショックを受けました。私は、ロレックスライトニングニードルの15倍の耐磁15000ガウスに直接頼っています!反磁性のインナーシェルはなかった、当時私はこのオメガマルハナバチが機械式時計の開発を完全に変えたと思った。その結果、オメガは本当に歴史を変えました。バンブルビーは、8508同軸ムーブメント(60時間の電力)を使用して、15,000ガウスの反磁性技術を使用した最初のオメガ時計です。現在、兄弟たちは、オメガがほとんどのオメガ時計で15,000ガウスの反磁性技術を使用していることも知っています。
    オメガホーネットで使用されている8508同軸ムーブメントは、15,000ガウスの耐磁性能を備えた最初の同軸ムーブメントです。
    オメガの15000ガウスの反磁性技術は単純であり、ムーブメントは非磁性材料、ヘアスプリング、バランスシャフトで作られており、磁場を最も恐れている場所は非磁性材料です。すべての動きは、何も影響を与えずに、何気なく底を通り、カレンダーウィンドウを何気なく開きます。ロレックスのグリーンガラスは3135シリーズムーブメント(3131、48時間の電力)を使用し、反磁性インナーケースを使用しています。グリーンガラスを取り外したため、ボトムカバーを開けた後、内部にボトムカバーがあり、その上に手紙を書いたことを覚えています「B」、これは反磁性の内側シェルです。ロレックスが使用する耐磁性インナーケースはムーブメントをしっかりとパッケージ化する必要があるため、耐磁性インナーケース付きの時計はカレンダーウィンドウを開けることができず、ポインタースリーブも非常に薄いです。磁場が「入り込む」ことを恐れています。オメガが15,000ガウスの反磁性時計を製造している場合、実際には何もありませんが、重要なのは、オメガが15,000ガウスを完全に大量生産していることです。現在のCo-Axialムーブメントはすべて15,000ガウスの磁気シールドが施されており、オメガが標準装備されています。これらは時計の機能とムーブメントの底部を妨げません。
    ブレスレットはまだロレックスで使いやすいです。
    実際、バンブルビーブレスレットとロレックスオイスターブレスレットを含むオメガ海馬は非常によく似ています。緑色のガラスとホーネットの両方は、3列のブレスレットを使用します。ブレスレットも中央が磨かれ、両側がブラッシングされています。違いは、オメガには多数のブレスレットリンクと少数のロレックスオイスターリンクがあることです。これは主に長いロレックスバックルによるものです。知っているように、オイスターパーペチュアルに加えて、他のロレックスブレスレットを折りたたんで長さを調整したり、長さを直接スライドさせたりすることができます。緑色のガラスのバックルは長さを調整するために端で折り畳まれており、ホーネットのバックルにはこの機能はありません。微調整のため、ロレックスのブレスレットはさらに優れています。
    最後に、価格について話します。
    緑色のガラスとホーネットは同じ機能とスタイルを備えた時計ですが、兄弟たちも価格の時計ではないことを知っています。緑色のガラスの公定価格は63200で、マルハナバチの価格は48800です。緑のガラスも最も熱いものの1つと見なされていますが、水の幽霊、青と黒の円と比較して、緑のガラスの熱は低くなっています。したがって、流通市場の為替レート、割引、および中古要因の下では、グリーンガラスの実際の価格は高すぎず、OKです。対照的に、オメガには供給不足の問題はありません。さらに、Hornet自体の公開価格は低いため、実際の価格は緑色のガラスよりも優れており、Hornetの実際の価格は依然として非常に優れています。
    正直なところ、緑色のガラスとバンブルビーの時計はどちらもかなり良いもので、緑色のガラスはより高価で、バンブルビーは安価です。機能的に言​​えば、ホーネットの15,000ガウスの反磁性性能はより強力です。もちろん、「空腹の戦術」のために、ロレックスは人々に見つけにくい感じを与えます(実際、お金はあるので、時計を買うことができます)、それはさらに良く見えます。ルイ・ヴィトン時計スーパーコピー緑色のガラスとバンブルビーの2つの時計はまだ通常の時計であり、絡むものは何もないと思います。財布を見て、どちらがどちらに適しているかを考えてください。誰も圧倒できる人はいません。結局、彼らは通常の時計です。



    https://www.mycopys.com/
    PR

    コメント

    プロフィール

    HN:
    tecopys
    性別:
    非公開

    P R