• スーパーコピー専門店
  • シャネルコピー時計
  • パネライコピー
  • パネライコピー
  • スーパーコピー激安
  • ロレックススーパーコピー
  • 忍者ブログ

    http://www.tecopys.com/ブランドコピー時計・バッグ・財布を海外激安通販!

    www.tecopys.comはスーパーコピーブランド専門通販店,ブランドコピー時計・バッグ・財布を海外激安通販総合ショッピングサイト。

    スーパーコピーブランド時計五大回転構造はあなたはどのくらい知っていますか?

    スーパーコピーブランド時計五大回転構造はあなたはどのくらい知っていますか?
    時計依動力源のと違い、またに分けることができます機械表(また分を手にリストと自動的にリスト)、クォーツ、自動クオーツ時計、ソーラー時計や最近発明の手で鎖クオーツなど、その構造はそれぞれ違い、特色があり、使用上の注意も違う事項、そのためポリ気風をおいちいち概括。
    機械式石英時計
    一、Automatic機械表:
    発条を利用すると動力のする動力の時計。すべての動力のからバネ締める発送力から中二番車、三、四番車車、五番車(逃げ車)、検問所まで摆轮、そして摆轮反力から子分、回復させるまでの位置には、これが全体の運行過程周而廻ってくる、続いて発生動力。機械表はまた、手としては、自動チェーンと2種類の2つの種類があります。
    A .手の上にリンクリストリンクリスト:人は手で回転する蛇口を回転して、駆動上チェーンシステム、そしてバネの上いっぱいチェーンになります。
    注意事項:初のチェーン時先に本人自ら上いっぱい鎖、須の上に何かを見て、以後は同様の方式によって8、9分にいっぱいになります。
    B .自動にリスト:腕の振りで駆動する前後に達する自動盤、自動締めるバネの効果。
    注意事項:自動時計はぜんまい装置があるので、チェーン、時計が止まってから、いくつかの輪はバネに歩くことができて、その他は手の部の手の部のウィービングによってチェーンの効果を達成することができます。
    二、Quartzクォーツ:
    指す時計利用電池や石英震荡器て計算及び表示時間、そのムーブメントは、石英製造週波数の、今一般に分けることができますポインタークォーツやデジタルクォーツ、最大の特色は、正確には、正常の温度範囲で毎月約+ - 15秒以内の誤差。
    A .ポインタークオーツを利用して、バッテリーの電力を石英発生頻度後、再利用IC板を除週波数制御コイルと磁気車、それを推進ギア係や回転指針、其時、分針はほぼ用の電力駆動。
    B .デジタル式石英時計:ウブロスーパーコピー基本原理と針形石英時計と同じ、歯車部、歯車部、直接液晶片(LCD)で表示時間。
    注意事項:lC板正常歩ける長くなって、接触点が汚れ累積や湿気にため、もと機械の表のように、に、さん年洗浄油メンテナンス時間で、長期かぶらない時最高電池を取り出して、電池液に流出で腐食機の板、いくつかの地方は気候が湿っぽくて、日係の選択電池が合用。
    三、太陽の時計:
    太陽電池は使用純度の高い硅片で作られた、この硅片特殊処理2層を形成极薄の薄層、太陽やライト硅片表面照射で、光を一転光電流及び光電圧。電流は電圧の高い太陽電池から電圧低の時計電池で充電して充電。太陽電池が流入するために時計の電圧が高すぎ、内部にダイオードや抵抗器があるので、時計の電池や寿命を守るために、電気時計や寿命を保護するために。
    注意事項:定期検査はもちろん避けられない、また注意、電池を交換する時にプラスチックや竹のピンセットはさむ、金属ピンセットを使ってショート。
    4、オート石英時計:
    それは自動表とクオーツの結合体、その動力源装着者から腕の振り動かして表に自動盤に向け、による運動推進内製の小型発電モーターに転化してエネルギーを表に十分な電力を提供する石英装置、余分なエネルギーと言われるマイクロコンデンサー貯蔵起きて。この機械は電気エネルギーに転化する設計に転化して、今技術の絶えず改良を経てから、エネルギーに満ちている時、持続可能な運営は数十日間の長い長い間。自動石英時計の篭自動時計の上のチェーンの便利性と石英時計の精密さは、また電池を使うことはなくて、もっと環境保護、現在すでにますます多くブランドがこのタイプの時計を製作している。
    注意事項:定期的に保養し、表に磁性のある場所に置くことを避けるようにしましょう
    5、手にチェーン石英:
    日本SElKOグループは1998年発表のスプリングDrive技術は、ほとんどの構造には実はと機械の表と全く同じだが、機械の表の核心部分は一逃げ構造を採用した石英震荡器の構造のため、ある人はそれはクォーツこそが、厳密にDriveスプリング実は計算技術は機械表の派生デザインなので、石英震荡器と磁気車はスプリングDrive上の担当は「ブレーキ」の役割、クロノグラフコンポーネントの動力源は依然としてからバネボックスは、石英震荡器提供信号に磁気車作連続点の動きを牽制秒針ので採用しDrive技術のスプリング腕時計、秒針は機械表のように少しずつステップ、石英震荡器コアを週波数を採用しているので、パネライスーパーコピーちょっと計算表は機械だが、毎月+15秒の高精密度、機械表が及ばないところです。


    http://www.lii11.com/
    PR

    コメント

    プロフィール

    HN:
    tecopys
    性別:
    非公開

    カテゴリー

    P R