• スーパーコピー専門店
  • シャネルコピー時計
  • パネライコピー
  • パネライコピー
  • スーパーコピー激安
  • ロレックススーパーコピー
  • 忍者ブログ

    http://www.tecopys.com/ブランドスーパーコピー時計・バッグ・財布を海外激安通販!

    www.tecopys.comはスーパーコピーブランド専門通販店,ブランドコピー時計・バッグ・財布を海外激安通販総合ショッピングサイト。

    機械のスーパーコピー時計の精度の誤差はどんな影響ですか?

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コメント

    ただいまコメントを受けつけておりません。

    機械のスーパーコピー時計の精度の誤差はどんな影響ですか?

    機械のスーパーコピー時計の精度の誤差はどんな影響ですか?
    機械は、機械的には、多くの要因の影響、一般的に、主に以下の8大要因:
    機械表
    1、外部の影響:
    時計の外部からの各種の影響で、時計の仕事環境にかかっている。常に採用の措置:耐震設計、防水設計、デザイン、付加保護カバーなど。精密航海の鍾は、ユニバーサルジョイント、航海の鐘が揺れる中に水平に保つことができる。
    2、摩擦力:
    摩擦力は通常の表裏両面の働きは、その積極的な一方で、例えば摩擦分輪、自動表バネと条箱の間の摩擦、ねじビンディングなど;一方、摩擦による伝動効率の低下や部品の摩耗、カウントダウンに影響を与える。常用の解決方法:改善潤滑条件によって要求して別の潤滑油、採用宝石ベアリングあるいはガスケット;改善歯車の歯面条件を含め、科学的共役歯形を面粗度などが、普通の歯面無潤滑(この場合、潤滑油粘性が生み出す抵抗より摩擦)かもしれない。
    3、遅速の針:
    速度針は1種のやすい校時の経済構造が、理論と実踐が確認に影響を及ぼすシステムのイソクロナスが生じる可能性がある位差、これらのカウントダウン誤差ランダム性が強い、補償や相殺できない。解決方法:なるべく減らし間隔内外速度針;しかし最も良い方法はない速度で針を通じて、調節摆轮の慣性を調整するようなロレックス速度で、会社のMircro stella調節システム。
    4、捕える:
    逃げ機構の影響は主にエネルギーリレー中に摆轮糸遊システムへの影響、摆轮糸遊システムは自由に震えた場合には、固定の週波数を維持することができない揺るがして、明らかに、逃げ機構のエネルギーに影響を揺るがして週波数リレー。理論によると、リレー摆轮に近いバランスの時に、この影響を減少する。解決方法:精密逃げ機構を採用し、例えば爪式逃げ機構、そのエネルギーがリレー均衡点の近くに、伝衝の角度も非常に小さく、影響も少なく、しかも、それの一方伝衝を摆轮糸遊システムの多くの自由を揺るがして空間(この点、その相対誤差が小さく)半分。もちろん、スイスレバレッジ式は、オメガスーパーコピー技術性が良い、調整やすい長所、現在の国際機械表の主流だから縦機構、設計においては、なるべく小さくする角度。スイスオメガ会社を小さく逃げ機関のカウントダウン基準の影響で、発売した同軸逃げ機構は、イギリスジョージ・ダニエル博士の発明だが、仕事の原理を見ると、それはてこ式逃げ機構と爪式逃げ機構の混合物。
    5、温度の影響:
    温度の影響は、主に二つの面:まず、温度変化が陽炎の仕事の長さ、変えながら摆轮の慣性、カウントダウン精度に直接影響を与え、第二に、温度変化に影響を与える潤滑油粘度の伝達効率に影響を与える影響、カウントダウン。これに対しては以下の方法をとることができる:採用開口バイメタル温度補償摆轮糸遊システム;特殊合金材料糸遊と摆轮させ、仕事温度区(はち°-38°)に一定の温度補償;採用移動速度針温度補償。標準の潤滑油、極限温度状況、オメガの月面の場合、無潤滑または固体潤滑。
    6、磁場:
    磁場に最大の影響を糸遊、その変更弾性率も、陽炎の作用の下で磁場発生付加応力変形して、深刻な時、磁場によって糸遊癒着して、深刻な影響を及ぼします。解決方法は:採用耐磁性材料。
    ななしち、発条バランス:
    一般の蕩ボックス糸遊、その重心に並べて摆轮角の変化、重力の作用で、それに発生位置誤差。解決方法は:採用ブレゲ糸遊、中心収縮、重心が角を採用しないに変わって;フィリップ末端曲線の円筒発条を上下対称使用;採用直線糸遊;歴史上で球形糸遊、性能に優れ、しかし工芸性が悪く、実際では少ない。
    はち、摆轮バランス:
    摆轮素子のバランスに直接影響ビット差、摆轮素子の静平衡は基本的な要求。
    上記の要因が理想的な場合、腕時計の場合は安定し、時計の動きを通じて。は1種のとても特別な方法:原理は摆轮振り子が絵は220度に、ブルガリスーパーコピー各種の伝達摆轮上のインバルス週波数に影響はなく、かつてある人は採用して逃げ車の上のバランス制御力機関、並べ枚220近く、これも一つの方法。


    http://www.higo520.com/
    PR

    コメント

    プロフィール

    HN:
    tecopys
    性別:
    非公開

    P R