• スーパーコピー専門店
  • シャネルコピー時計
  • パネライコピー
  • パネライコピー
  • スーパーコピー激安
  • ロレックススーパーコピー
  • 忍者ブログ

    http://www.tecopys.com/ブランドスーパーコピー時計・バッグ・財布を海外激安通販!

    www.tecopys.comはスーパーコピーブランド専門通販店,ブランドコピー時計・バッグ・財布を海外激安通販総合ショッピングサイト。

    細部は成否の成敗――スーパーコピー遅速針の働きを決めた

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コメント

    ただいまコメントを受けつけておりません。

    細部は成否の成敗――スーパーコピー遅速針の働きを決めた

    細部は成否の成敗――スーパーコピー遅速針の働きを決めた
    諺によると、時計を見見ムーブメントムーブメントを逃げ、逃げ摆轮を見て、見摆轮は見ての速度の針。普通の人はすべて知っていて時計の中でデザインがひとつある時の速度調節装置、愛表一族と呼ばれる調節器、時計業界人称速度(Regulating Pins)針。実は速度は製造や修理に針を専門の操作の便利のために設計した1つの時計機構は、ユーザーの設計。しかし我々としては鑑賞者から針かどうか見分け速度ムーブメントハイエンド、集中して、私達はやはり先に説明の速度の針の原理で集中がみなさんに教えていかに速度針ムーブメントの良し悪しを見分ける。
    物事はいつもその両面性、便利にすると同時に、それもきっとある一方問題——すなわち「イソクロナス」問題にしても、最高の微調整機構も避けられない。それは私たちはそれを探索する奥秘を探索して!等時性の問題は何ですか?通常、振り子時計を絵の変化による日差の変化量と呼ばれるイソクロナス誤差、略称など時差。等時差は検査、時計と品質を評価する場合、比重が大きい1つの技術のパラメ-タを占めます。
    時差などの定義は、時計满弦時の誤差と24時間後の反省の誤差値。具体的な測定と計算はこのように満バネの後、学校の表に時計のよんしよ検出器の位置(済みのチャンネルに、3H面を上、6Hを左、9Hを)の瞬間日差を順次記録をして、24時間後、再び位置検出上記よんしよ瞬時日差計算を行い、対応の位置のよんしよの差で、その中の最大値は、このジェイコブスーパーコピー時計のイソクロナス誤差。
    いったいイソクロナス誤差はどうするのか。時計の振動システムから、先に時計の振動システムから。摆轮陽炎の振動時計発生標準週波数を計量時間の基幹部品。ある人はイメージにそれを腕時計の心臓は、この心臓の鼓動回数の多い少ない決定とは、時計が精度かどうかの重要な要素であり、それはムーブメントに最も肝心部位。
    皆は遅速針の作用を知って、時計を調節するのによる遅速。この速度調整を付き針構造のエタムーブメントにとって、摆轮表示板の上で、「+」と「ー」の記号。速度の針の尾の開口部、一つの偏心ボルト、ねじ回しえこひいきを針の発生速度小さな変化、時計速度調整用の精密な微調整装置は中級の時計にあまねく採用。
    私たちはもうラングのこの枚ムーブメント摆轮板に細長いの指針、これも「遅速針」、その向こうは陽炎の内外から挟み発条挟んで内外を横切って、中間は、弾性の円環、外力に針固定されていない速度で動かない;もし必要時、トグル細長い指針を左右に移動する。輸入時計の振り子板の上でもよく、FやA「+」(英語Fast速い、フランス語Avance加速)は、調速; SやR「ー」(英語、フランス語Slow遅いRetaard減速)は調査が遅い。移動速度を通じて針の位置を変える陽炎の仕事の長さ、変えることから「速度速度で、だから針」。
    みんなにもっとはっきりさせるためにこれをする原理を使って、私をお許しください公式説明(数理化極めて興味ない人見落とすことができ)、次に私達を見てこの振動週期の計算公式:T =にπレJ / M0
    公式の中で、T代表振動週期;πは円週率; M0代表糸遊剛度; J代表摆轮の慣性モーメント;シャネルスーパーコピー計算が知られる発条長く発条剛度M0が小さくなり、そして振動週期が大きくなって、それによって時計からの遅いです;もし糸遊短くなり、剛は糸遊度M0が大きくなるので、振動週期小さく時計から歩く速さ



    http://www.munomu.com/
    http://yaplog.jp/tecopys/archive/182
    PR

    コメント

    プロフィール

    HN:
    tecopys
    性別:
    非公開

    P R